ダイエット体験談 I様|山口市の整骨院で肩こり・腰痛、骨折・捻挫、エステ・フェイシャル・ダイエットなど、幅広い施術の相談なら【すこやか整骨院・すこやかサロン】

すこやか整骨院

ご予約優先

  • 0836655100
  • 08038836242

SUKOYAKA SALONへのお声

ダイエット体験談 I様

★なぜダイエットしようと思われたのですか?きっかけは何ですか?

血圧があがり、薬を飲むように病院でも言われ、血液検査の数字も悪く、ダイエットした方が良いと思っていたところ、原田さんに耳つぼダイエットのことを教えて頂き、思わず話に乗ってしまいました。

私の気持ちの弱さから目標に届きませんでしたが、もう少し頑張ってみます。

 

★体の変化、お痩せになった今のお気持ち、嬉しかった事は何ですか?

・血圧が下がりました。 前:上140←150 下100←110 後:上110←120 下70←80

やせてスーツが全部ぶかぶかになってしまいましたが、健康になれたので良かったと思っています。

感謝しています。ありがとうございました。

また見て頂かないと、リバウンドが心配です。

 

Before

I様Before正面  I様 Before 横

 

After

I様After正面  I様 After 横

0001

0001 (2)

0001 (1)

 

 

 

ページトップへ戻る