ダイエット体験談 F・Y様|山口市の整骨院で肩こり・腰痛、骨折・捻挫、エステ・フェイシャル・ダイエットなど、幅広い施術の相談なら【すこやか整骨院・すこやかサロン】

すこやか整骨院

ご予約優先

  • 0836655100
  • 08038836242

SUKOYAKA SALONへのお声

ダイエット体験談 F・Y様

★なぜダイエットしようと思われたのですか?きっかけは何ですか?

以前よりダイエットの繰り返しでリバウンドし、最近では腰痛、右膝の激痛まで発症する様になったので、最後のダイエットと思い切りました。

又、年金生活になった時の医療費を考えた時、今健康体になっておかないと生活できなくなると思いました。

 

★体の変化、お痩せになった今の気持ち、嬉しかった事は何ですか?

職場の人達からやせたのが解ると言われた時や、今まで着ていた衣服がダボダボになって着れなくなったと気付いた時は、メチャクチャ嬉しかったです。

そして、病院での血液検査の結果、全てが標準値になり、薬を1つ減らす事ができた時達成感がありました。

 

Before

Y・F様 Before 正面  Y・F様 Before横

 

After

Y・F様 After 正面  Y・F様 After 横

0001 (6)

 

0001 (8)

0001 (7)

 

 

 

 

ページトップへ戻る