ダイエット体験談 M様|山口市の整骨院で肩こり・腰痛、骨折・捻挫、エステ・フェイシャル・ダイエットなど、幅広い施術の相談なら【すこやか整骨院・すこやかサロン】

すこやか整骨院

ご予約優先

  • 0836655100
  • 08038836242

SUKOYAKA SALONへのお声

ダイエット体験談 M様

★なぜダイエットしようと思われたのですか?きっかけは何ですか?

少し動いても疲れやすく、体重がMAXになったため。

膝に負担がかかり、正座ができなくなったため。

独自に絶食(1Wに2日間だけ)も3ヶ月がんばりましたが、停滞期から抜け出せずに最後の手段と思い耳つぼを始めました。

 

★体の変化、お痩せになった今の気持ち、嬉しかった事は何ですか?

3ヶ月で体重は6kg減でしたが、意外や意外ウエストが10㎝も減になっていて自分でもビックリでした。

計測をしながら目に涙。感動・感謝でした。一人ではきっと無理だったと思います。目標達成(数字)は上腕のみですが、ほぼ満足しています。

でも欲を出してもう少しだけがんばってみます。今の自分なら出来そうな予感がします。

 

Before

 

池本様 Before 正面  M様 Before 横

 

After

 

M様 After 正面  M様 After 横

0001 (3)

0001 (5)

0001 (4)

 

 

 

ページトップへ戻る